中途採用情報

募集詳細

職種経理
雇用形態正社員
配属東京本社
勤務地東京都台東区上野1丁目20番10号
仕事内容経理業務又は、売掛・買掛の管理業務のどちらかを、ご経験や適性を見てご担当いただきます。将来的にはジョブローテーションを通じ、部署内の別の業務もご経験いただき、全体像を俯瞰して業務改善に取り組める中核人材となっていただくことを期待しています。

~具体的な仕事内容~
《経理業務》
・会計ソフト等による月次決算処理、年次決算処理
・資金繰り表の作成による資金管理等
・役員会報告資料の作成、事業計画の策定及び予実管理
・現預金管理、支払管理、売掛金管理、税務申告等の事務等
《管理業務》
・買掛金管理(仕入・支払システム入力/棚卸集計/振替伝票作成)
・商品入出庫管理(店舗売上・在庫管理/工場伝票管理/商品管理)
・売掛金管理(売掛金照合/伝票起票/請求書作成等)
応募資格■大卒以上
■必須 簿記3級以上 / 売掛・買掛・棚卸・在庫など、経理や商品管理の知識経験をお持ちの方 / 基本的なPCスキル(Excel:表作成、関数使用、ピボットテーブル作成等、Word、 Power Point)
■歓迎 経理業務経験者、原価計算等の経験者、消費税・源泉所得税等の税法知識のある方
勤務時間9:00~17:30
給与月給/215,000円~314,000円
※給食手当、住宅手当を含む
諸手当交通費支給(当社規定に基づく)、残業手当、給食手当12,000円、皆勤手当1,000円(但し1年後は6,500円/月)、住宅手当22,000円(但し非世帯主の場合は7,000円/月)、家族手当(扶養配偶者10,000円、扶養の子供有りの場合3,000円/1人※但し、2人まで)
賞与年2回(夏季、冬季) ※昨年度実績
昇給年1回
休日休暇年間104日(日曜、祝日、その他月3日休み)
有給休暇、慶弔休暇、育児休暇(取得実績あり)
福利厚生各種社会保険完備、退職金制度あり
応募方法履歴書(写真貼付・連絡先明記)、職務経歴書を事前連絡の上、下記問い合わせ先までご送付ください。
選考方法書類選考

面接(複数回)

採用に関するお問い合わせ

TEL: 03-3831-1112

<受付時間> 平日9時~17時30分
総務部 人事総務課 担当:内野
住所:東京都台東区上野1-20-10